みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

過去に作ったドリパケライト♪

ドリパケライトの
R34スカイラインGT-R

f:id:kousei1121:20160102203043j:plain

とりあえず深リムホイールにしたかったし、
ボディブルメタにしたかったし🎵

とゆーわけでカスタム後がこちら🎵

f:id:kousei1121:20160102203354j:plain

エアロも少し変えて、
タイヤ&ホイール(20インチ風)作って
車高落として塗装しました、

しかし遊ばせる場所がいまいち無くて
飾りに(´д`|||)
この車高じゃカーペットは引っかかって無理(^^;
フローリングは調子いいけどうちには玄関とトイレの間の1畳しかないから狭くて面白くない(´д`|||)

そのうちに友人の子供が「ちょうだい」というので
断りずらく、あげてしまいました(´д`|||)

ナノはテーブルの上で遊べるので飾りにはならなそうですが、、、

1歳の息子のおもちゃにもなっているので
壊されなければいいなぁ、、、