みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノのホイール改造②

ドリフトパッケージナノ用の自作ホイール第2段♪

といってもまだソフトがおかしいので
少し手加工してなんとか装着です、

前回大きすぎたホイールは外径16mmでした、
今日ノギスでちゃんと計ったら純正のタイヤの外径が15.8mmだったので大して変わらないのですが
ホイール部分が大き過ぎたためアンバランスだったようです(笑)

そんなわけで今回はホイール部分を少し小さくして作りました、
f:id:kousei1121:20160104230652j:plain
f:id:kousei1121:20160105013133j:plain
上の画像のが今回作り直したものになります、
実車でいうところの19インチくらいでしょうか、
かなりカッコ良くなりました♪

下のは前回の大きすぎたものです、

しかし、なんでソフトおかしくなったんだろう、、、

ホイール1つ作るのに1時間くらいかかるし、
材料も無駄になるし悲しいです、

明日はリアを作りたいと思います、
リアは4mmくらいの深リムにしようと思っています、

ちなみにフロントは1.5mmのリムになってます、
f:id:kousei1121:20160104231939j:plain