みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

本日2回目♪ ドリパケナノ、ヘッドライトクリア化

今回はヘッドライトのクリア化&LED化にいってみたいと思います♪

まず使うのはこの2点
f:id:kousei1121:20160108201539j:plain

マスキングテープとデザインカッターです、
マスキングテープをヘッドライトに貼って
デザインカッターでヘッドライトの形に切り抜きます、
f:id:kousei1121:20160108201744j:plain

それをこれに貼ります
f:id:kousei1121:20160108202005j:plain

100均で買ってきたアクリルスタンドです(笑)
f:id:kousei1121:20160108202145j:plain

マスキングテープは型紙というわけです♪


ヘッドライトを切るのに使うのはこれ、
f:id:kousei1121:20160108203044j:plain
f:id:kousei1121:20160108203131j:plain
ホームセンターで1000円くらいで買った
電池式のリューターです、
100均でも安く売ってますね♪
それを電池式のままでは不経済なので、
改造しました、↓これを使って
これは家庭用AC100Vを好きなDC電源に変えられます、

f:id:kousei1121:20160108212723j:plain

あ、その前にケガしたらバカらしいので

f:id:kousei1121:20160108213751j:plain

豚皮手袋です♪

それではカットしまーす♪

f:id:kousei1121:20160108214125j:plain

カットしました(笑)

今日はここまでで終わりです、