みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノ、エアロパーツ装着♪

先日作ったエアロパーツをとりあえず接着してみました♪

オーバーフェンダーの完成まで待ちきれなく(笑)

フロントはちょっとキツいかな、
サイドはちょっと出過ぎかな、
リアはちょうど良いかも♪
ウイングも良い感じ♪

f:id:kousei1121:20160111184940j:plain
f:id:kousei1121:20160111185113j:plain
深リムホイールも一応完成したので履かせてみました♪
f:id:kousei1121:20160111203416j:plain
f:id:kousei1121:20160111203519j:plain
ヘッドライトはアナログ製法で行こうと思ったけど
やっぱり切削でいこうかと思います♪

f:id:kousei1121:20160111204052j:plain

このパーツ構成で作り、一番奥のパーツにLEDを仕込みたいと思っています、

f:id:kousei1121:20160111204255j:plain

パーツを組めばこんな感じになる予定です、
角眼4灯です、