みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノ改造♪ オーバーフェンダーの巻

f:id:kousei1121:20160115022717j:plain
f:id:kousei1121:20160115022856j:plain
f:id:kousei1121:20160115031319j:plain

ドリパケナノを手に入れた事から始めたこのブログ、
ボディの改造もかなり進んできました、

3枚目の写真、グラマラスボディに惚れ惚れです♪
(*/□\*)

今回はオーバーフェンダーを接着しました♪

フロントディフューザーはちょっとぴったりすぎて
オーバーフェンダーのボリュームに負けてしまったので作り直します、

とりあえずオーバーフェンダーの接着部のペーパー掛けに邪魔なので外しました、

そうそう、ここまでくるのにタイヤ&ホイールは
トータル15本くらい作りました(笑)
ブログネタにもあったリム部が大きすぎた物、
直径15mmにしたもの、オフセット、フロント裏側の六角部、ディスク形状、等々

オーバーフェンダーは片側だけ試作して3セット

満足できるものができるまでトライ&エラーの連続でした、
というかまだ満足できてもいませんが、
とりあえずカッコいいし、ちゃんと走るし、妥当な仕上がり(笑)

リアはリムはみ出しできるので迫力あるんですが、
フロントはステア切るためにはこれが限界、
フェンダーより1mmくらい奥に入ってしまっています(´д`|||)

明日は助手席側をペーパー掛けて整えて、
サフェでも入れられたら良いなぁ(^-^)/

早く色塗りたい(*・∀・*)ノ

ヘッドライトも部品はできました、
今はLEDをオーダーしています♪
LEDがきたら組み込みます♪