みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノ☆オールペン

f:id:kousei1121:20160116231805j:plain
今日は待ちに待ったボディの塗装をしました♪
キャンディレッドあたりにしたかったのですが、
奥さんの鶴の一声でキャンディピンクになってしまいました(^^;

ダクトの中やリアディフューザーは明日以降に塗るとして、

あ、ついうっかりマフラーも着けてしまった(´д`|||)

そして、1歳2ヶ月の息子に荒っぽく扱われ早速塗装が剥げてしまった(´д`|||)

オモチャだし良いんだけど、、、

もしかしたらもう一度塗り直しするかもだし、
オーバーフェンダーの縁の筋彫りやリベット穴、
塗装して気付いたアラ、奥さんのオーダーのラメが少なすぎた事など、いくつか塗り直したい理由もありますし、

まぁとりあえず明日は黒い部分の塗装とLEDが届いたのでヘッドライトとテールランプを仕上げられたらと思います♪

f:id:kousei1121:20160116231852j:plain
f:id:kousei1121:20160116231929j:plain

あ、お友達募集中です(ノ´∀`*)