みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノ LED電飾の巻♪

今日はタイトルの通りLEDにチャレンジしました♪














いきなりのー

ライトオン♪(*・∀・*)ノ
f:id:kousei1121:20160117233354j:plain

光量もバッチリ、眼が痛くなります、
写真だとわからないけど肉眼だとちゃんと4灯でカッコいいです♪
電源は3Vのボタン電池1つです♪
車体から取る知識ないので壊したらやだし
おもり付けた方が良いという人もいるみたいだから
おもり代わりの電池です(笑)
電池もボディにマスキングテープで固定して、
配線もマスキングテープで電池に固定してます(笑)
また今度電池ボックス作りたいと思います、
(サンルーフ仕様にしたいのでどこに固定しよ?)

ヘッドライトだけでてこずったので今日はこれだけです(笑)

そうそう、瞬着で接着したんだけど、ゼリー状じゃなかったからタレて左フロント白化しちゃったし、
ボンネットにも指に瞬着がついたの気づかなくて
触っちゃって荒れるしで、
ほぼ塗り直し決定(´д`|||)