みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

車のオモチャ改造計画第二段♪

少し間が開きました、

ドリパケナノの改造は仕上げが甘かったりしますがどうせ走らせれば傷だらけになるし
(てか、もうなった笑)
また仕様変更したくなる(ホイールとか)と思うので、

とりあえず、前回ので完成とします(笑)

で、今回はもう十数年前だと思うけど、
限定品?として販売されたドライブタウンの
OEM商品?

@carというプルバックカーの

Z31 FAIRLADYZ(*・∀・*)ノ

この子を改造してみたいと思います、

今回の改造のポイントは
超深リムホイール(笑)
ネガキャン
ローダウン
エアロパーツ
ワイドボディ
LED電飾

ってところですかね、

第一段階はホイールの大径化、深リム化して
少しプルバックカーの状態で遊びたいと思います、

第二段階ではプルバックを捨て、
鬼キャンのミニカーに

まぁ最終的にはドリパケナノのシャーシをつけて
ドリフトラジコン化したいんですが(*゜▽゜)


とりあえず試しでホイール作ってみました♪

f:id:kousei1121:20160131025352j:plain
f:id:kousei1121:20160131025828j:plain

どうです?この深リムっぷり(笑)
バカと言えばバカです(笑)

実は僕の愛車(実車)もZ31だったんです♪

18インチと19インチの深リムエクィップを持ってたのでドリフトするときは18インチ
普段は19インチで街乗りしてました♪

そんなわけで今回はエクィップ風の5本スポークです♪

前期も後期も乗ったので、両方作りたいと思います♪

あ、@carは前期だけなんで、1つは後期に改造しますよ♪

それにしても9台セットで買ったのに
もう3台しか手元にない(´д`|||)

どこへいったんだ?