みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

お久しぶりでございますm(__)m

気がつけば一年以上も放置しておりました(笑)

放置の理由は所有する2つの3Dプリンターどもが
性能が悪すぎてモチベーションが上がらなかったからです(^^;

たまに何かしら製作してはいたのですが、クオリティが気に入らずボツに。

そんな中、他に依頼して作って貰ったものが
非常にクオリティが高く満足するものができたのでアップしちゃいます♪
まずシャシー(⌒0⌒)/~~
f:id:kousei1121:20170621211356j:plain
次にタイヤ&ホイールf:id:kousei1121:20170621211507j:plain
ドリルドローター再現、一番小さいタイヤで外径10mm
f:id:kousei1121:20170621211555j:plain
ステアリング切ってみた、タイヤパターンもバッチリ
f:id:kousei1121:20170621211634j:plain

タイヤ&ホイールは10mmから1mm刻みで21mmまで12個も作っちゃいました(笑)
テーパー形状にしてあります、ネガキャン大好きだけど外側のタイヤが浮くのが嫌だからです(笑)

タイヤが右側用だけなので左側用も注文しなきゃ、
パターン付きにしなきゃ良かったorz
パターンなきゃ複製するだけで左側もOKだったのにorz

今はこのシャシー&タイヤに合わせてボディをモデリング中です♪