みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

もう、

カスタム工場じゃなくなってきたような気もしますが、、、(笑)

3D CADで先日作ったタイヤ&シャシーに合わせるボディをモデリングしました、

とか言いながら、タイヤ&シャシーも改良したくなり、また描いてしまいました、

ボディは大好きなZ31型のフェアレディZです。

ただしノーマルではなく自分好みにカスタムした形状となっています。
チョロQより1.5倍くらい大きくしてあります、

一番下の写真はもう10年ほど前に作った、
愛車の加工画像です、いつかホントに乗れるリアルチョロQを作りたいと思います(笑)

f:id:kousei1121:20170627155536j:plain
f:id:kousei1121:20170627155713j:plain
f:id:kousei1121:20170627212206j:plain
f:id:kousei1121:20170628225946j:plain