みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

今度は嫁の車とか(笑)

前回アップしたスカイラインはボディは問題なかったのですが、タイヤの方が薄すぎて造形不可という事で一括でオーダーしたものは一括キャンセルということでキャンセルになりました、
手直ししてオーダーしたのですがそれでも不可能だとキャンセルされた為ちょっとZ31も手直ししたいため色々見直そうと保留(笑)

ごますりのために嫁の車を作ろうか?と聞くと
嬉しそうに「うん♪」と言うので嫁の車を作ってました(⌒0⌒)/~~

僕はトミカとチョロQがあまり好きではありません、
理由はタイヤ統一でタイヤに合わせているため、
ボディの縮尺がバラバラなこと、
タイヤがショボいこと、です。

なので嫁の車は軽自動車なのでそれなりにサイズダウン♪
シャシーを0.8倍にするだけなので簡単簡単♪
もちろんタイヤも、
薄くなりすぎたとこだけ手直しして厚みを増して、
ボディはZ31やスカイラインよりは少し簡単なくらいでしたが完成♪

f:id:kousei1121:20170718124242j:plain
f:id:kousei1121:20170718124345j:plain

今日、チェック完了、造形開始のメールが来たので
嫁の車は問題なく作れるようです、

到着が楽しみだぁ(⌒0⌒)/~~