みっつーの車のおもちゃカスタム工場

車のおもちゃの改造を主としたブログです♪主にホイール作ったりしてます♪

ドリフトパッケージナノ用エアロパーツ製作中♪

ただいまモデリング中のエアロパーツになります♪

f:id:kousei1121:20160108162314j:plain

f:id:kousei1121:20160108162420j:plain

今流行り?のLBパフォーマンスやロケットバニー風のオーバーフェンダーとアンダーエアロです、

取り付けには純正ボディを削ったりする必要もありますが

プログラム?ももうできてて削るだけなんですが相変わらず機械?ソフト?
のせいで真円が楕円になる故障(縦横の動きにズレ)
があるため保留中です、

削り出せば全部で30時間くらいでしょうか、

そのあと取り付けてみてサイズやフィティングの確認です♪

ちなみにヘッドライトとテールのクリア化と
LED化もやりはじめてます♪